blog

2018/10/12 19:09

購入前のよくある質問


会員にならないと購入できないのでしょうか?

いいえ会員にならなくても購入できます。 
買い物かごの画面でゲストとして購入するボタンを押して下さい。


支払い方法は何がありますか?

①クレジットカード決済
②キャリア決済
③銀行振込
④コンビニ決済/Pay-easy
⑤後払い


配達日時の指定はできますか?

曜日指定と時間指定はお受けしています。ゆうパックはご注文の際、通信欄 備考にご希望の曜日と時間をご記入ください。 
なんらかの事情でどうしても日付指定をされたい場合は、ご注文商品の納期予定をご確認いただき、余裕を持った日付をご記入ください。


登録されている以外の商品は注文できますか?

登録商品以外でもお取扱いできる場合がございますのでメールにてご連絡ください。 
その際できましたら商品名などなるべく詳しくお知らせいただけますと、商品の調査にお時間が短縮できますのでご協力ください。


間違えて注文してしまいました!

速やかにご連絡ください。ご連絡が遅れますと既に商品発注済みとなり交換をお受けできない場合がございます。 
基本的にご注文後すぐの変更はお受けしますが、お時間が経過している場合はお受けできません。 
また商品発送後の交換はいくつか条件はございますが可能です。 

条件1.開封していないこと 
条件2.往復送料を全額負担して頂くこと 
上記となります。くれぐれも間違ったご注文なきよう宜しくお願い致します。



注文をキャンセルしたいのですが可能ですか?

はい。可能です。注文後すぐのキャンセルはお受けしますが、既に発送済みの場合のキャンセルに関しましては 
キャンセル手数料1200円(往復送料・返品手数料)をいただきます。 



住んでいる地域による納期のちがいはありますか?

通常「発送確認メール」送信日の1~2日での到着となります。北海道・沖縄地域は3~4日での到着が目安となります。
ただし渋滞、天候不良、中継地域の場合はそれより遅れる場合がございますのでご容赦ください。



個人情報の取扱についてはどうなっていますか?

当店では、お客様の個人情報は決して外部に漏れることがないように厳重に管理しており、一定期間経過ののちは全て削除しております。 
またメールマガジン等はご希望のある方以外にはお送りしておりません。 
どうしても心配な方はプライバシーポリシーをご参照下さい。


クレジット決済は安全でしょうか?

クレジットカード決済代行のイプシロン株式会社 の決済代行システムを利用しております。 
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、 
クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しておりますのでご安心下さい。


ラッピング包裝は可能でしょうか?

当店では、全てのご注文につきまして簡易ラッピング包裝を行なっております。 
商品をプレゼント用にそのまま提示しても恥ずかしくない包裝デザインとなっております。 

商品によって包裝デザインが異なります。 
ご指定の包裝がございましたらお気軽にご連絡下さい。 


プレゼント用として注文したいのですが、納品書は同封されますか?

お届け先が別の場合、金額などが書かれた納品書は同封いたしませんので、ご安心ください。

プレゼント用での配送を希望なのですが、届け先には送り主が誰だかわかりますでしょうか?

配送伝票の特記事項欄に、「◯◯様からの贈り物です」と記入致します。



プレゼント用に2ヶ所に送りたいのですが?

当店の買い物カゴでは、お届け先が1ヶ所のみとなりますので、 
もう1ヶ所はお手数ではございますが、再度ご注文手続きを行って頂けますよう宜しくお願いいたします。


発送地域が離島になります。送料は別途必要ですか?

ゆうパケットもしくはゆうパックをお選び下さい。
別途費用は不要です。



送料はいくら必要ですか?

ご利用ガイドをご参照下さい。




注文後、いつ頃発送しますか?

当店では、15時までのご注文は即日発送となります。


購入後のよくある質問


発送通知はありますか?

当店から商品を発送処理後、ご登録頂いたメールアドレス宛に発送通知をしております。 
運送会社の追跡伝票番号を記載しております。


ブレスのサイズが自分の腕にあわないのですが交換できますか?

はい。交換可能です。 
ご自身の手首サイズを提示頂ければ、調整させて頂きます。 
尚、微調整における余った石につきましては返品できませんのでご了承下さい。 
交換商品と一緒に送付させて頂きます。 

交換費用は、往復送料だけ頂戴致します。



ブレスに使われているゴムの素材は何ですか?

伸縮性があるシリコンゴムを採用しております。 



ブレスのゴムが切れてしまいました。補修してもらえますか?

はい。当店では、無償にて補修作業を承っております。 
往復分の送料のみお客様負担にてお願いしております。 

※追加で天然石を依頼頂く場合は別途商品代が必要となります。 


返品は可能ですか?

商品到着後、8日以内にご連絡の場合 未使用品に限り返品または交換させていただきます。 

尚、キャンセル手数料(往復送料含む)1200円をお支払い頂きますのでご了承下さい。


商品に小さなヒビが入っています。

クラック(ひび)その他、天然石元来には様々のヒビが存在します。 
商品説明分にて、目に付くヒビのものに関しては詳細を記載しております。 


使っている内に石の汚れが気になります。

ぬるま湯に中性洗剤を入れて、歯ブラシのようなもので軽く石を磨いて下さい。